「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




「廃忘されしシオンの花」 あらすじ公開
ではでは、前回の告知通り、本作のあらすじを公開していきたいと思います!!

それじゃ、いってみよー!!











 「廃忘されしシオンの花」

あらすじ




その身体に誰かを宿した青年カイル。

彼は、ゴミ溜めと呼ばれるその街で決して許されないある罪を犯し続けていた。

それは彼が望む望むまいにかかわらず繰り返されていく。
      
幾度も死にたいと願いながらも、夢で見る少女との約束が彼を生に縛り付けるのであった。
         
しかし彼の許されない日常は街に来たある父と娘の存在から崩れ始める。

そして彼の前に現れたカイルにしか見えない謎の少女 ―…




―カイルに宿る“誰か”とは何者なのか。
                    
―カイルはなぜ望みもしない罪を犯し続けるのか。
             
―他の人には見えない少女との出会いは何をもたらすのか。



中世のある街で起こる、1人の青年のダーク・サスペンスストーリー

その願いの先にあったのは、希望絶望か。



2016年、サウンドノベルゲーム形式で公開予定。













と、こんな感じですね!

あらすじ、の文字の位置が心残り…!!
でもブログの技術はほんとに雀の涙…許してください(´;ω;`)


そして今後ともよろしくお願いします!(*- -)(*_ _)ペコリ


ではまた!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




