「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第3回 現在の進行状況
こんにちはこんばんわ!

ソウです!


第3回目

え~今の進み具合、ですね!

いや、あの、ほんとに、1人で自由~に作ってるものですから、マイペースでございます…(笑)


ちょうど今書いている場面で、人物の気持ちとか性格とかを考えていたらなかなか進まなくなって…
う~ん、う~んてうなってますw


具体的にはプロローグは完成していて、今1章の後半くらいです。文字数は1万8000くらい
何章構成になるかも未知です。。(笑)
いちおう大雑把な感じで考えると5章以上にはなるかと…

本当は、何章構成でプレイ時間何時間目安、とか作った方がいいのかもしれませんが、何事も自分の好きなように進めていけるのもフリーのノベルゲーム制作の魅力だと思うのでとりあえず今回は色々と未知のまま挑戦していきたいと思います。
きっと同人サークルとかだともっといろいろ大変だと思うのですが、何せ1人。自由な身ですので、好き勝手します。(笑)


ほんとサクサク進むときと止まるときの差が激しい…


ちなみに、今日3時間外に、しかもただ同じ場所に居続けるという拷問を受けたせいで(いじめではない)風邪をひきました。
おかげで今も正直PCの画面見るのつらい…

でもさっきまで書いてたシーンの続きが浮かんだので頑張ってそこだけでも打ち終わって寝ます。


あとはソウのトップ画自分で描くか悩み中。書けなくはないけど公開できるレベルではない…
でも自分の分身キャラつくりたい…うずうず…
近々ソウのトップ画変わってたら見てみてください。変なキャラになってたら私です。(笑)


では、今日はこれにてどろんです。(*ノωノ)
どうぞまたお越しください!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




