「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第20回 死に囚われた彼女たち 実況していただきました!+「あなたの幸せはなんですか?」
こんにちわ!

ソウです!

今日は進行状況ではなくて報告です!



なんと!

私の制作した「死に囚われた彼女たち」を実況してくださった方がいらっしゃいました!

現在実況中の方もいらっしゃいます!

サイトはニコニコ動画にてアップされています。


なのでちょっと宣伝をと…(笑)


まず、1人目の方はもう最後までアップしてくださっています!
名前は、タナカ ミラさまです!

とても演技が上手くて感動いたしました(´ω`*)



2人目の方は今日から1日1動画づつアップされる予定です!
声が落ち着いていていいですよ!
名前は岡田ヨイタロさまです!

これからも楽しみです♪




それから、もう1名の方がこれからアップ予定だそうです!
そちらも楽しみにしております(´ω`*)


ちなみに、死に囚われた彼女たちの関連作品、題名は「あなたの幸せはなんですか?」となりました。
明日にはふりーむ様にて公開予定ですのでそちらも是非プレイしてください(*^-^*)
そちらは鬱ものではありません。
ちょっとした小話って感じかな?
死に囚われたをプレイされた方なら楽しめると思います(´ω`*)

公開次第お知らせいたします(●´ω`●)


では今日はそんなお話でした!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




