「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第19回 死に囚われた彼女たち 関連作品制作中
こんにちわ!
ソウです!

死に囚われた彼女たち、ダウンロードが伸びていて大変うれしいです(*^-^*)

既に何名か感想を下さった方々がいるのですが、私の伝えたかった事や感じて欲しかった事が伝わっているようでとても感動しました!

作った側も、プレイされた方に支えられて制作を頑張っていく事が出来るので皆様に感謝です(´ω`*)



さてさて、現在廃忘されしシオンの花の方も立ち絵を制作しております。

文章の方は一度ストップしてますね。
2章が文のみ完成しているので切りよく一度そこで止めた感じです。


で、そちらは絵を進めて、実は他にまた文章を書いております。

実はこれは、死に囚われた彼女たちに関係のある話になっております。
単体でも楽しむことは出来るのですが、所々プレイ済みの方にのみ伝わる描写や場面があるので出来れば先に死に囚われた彼女たちをプレイされることをお勧めします。

題名は未定ですが、そんなに長くないのでもう少しで完成すると思います。

中身は死に囚われたと違いそんなに暗くはありません。

こちらは死にたい、という気持ちに対する考えというか、そういうお話をひたすらします。
物語性ははっきり言ってないですね。
ただただ言葉を紡ぐというか…

でも飽きないように、何より皆様に伝えたいことが伝わるように制作しておりますので完成した際には是非お手に取っていただけると嬉しいです!!

ではでは、続き書いてきますね♪

また会いましょう!


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




