「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

制作中ノベルゲームのPV公開!
こんにちは!

今日はタイトルの通り、


ノベルゲームのPVを公開したのでUPしました!


3分程度ですのでお付き合いいただけると喜びます(●´ω`●)


~1つの街と2つの世界、現世と過去で繋がる物語がいま始まる~




今回はこれで終わりにしたいと思います。

訪問された方、動画をご視聴された方、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント
はじめまして
クレームではありません。念のため。
ごくごく個人的な感想です。

字があちらこちらに出てくるし、
消えるまでのスピードが速いので、
読み切れませんでした。
私がどんくさいだけでしょうが、
どんな話なのか、さっぱり分かりませんでした。
余計なお世話かもしれませんが、
字だけでも、もう少しゆっくりしてみたら分かりやすいかも、と思いました。
(絵だけポンポン変わっても、字はゆっくりとか)

本当に個人的な感想なので、気分を悪くされたらごめんなさい。
[2015/12/15 09:40] URL | しのぶもじずり #em2m5CsA [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!(*^^*)
コメントありがとうございました!
字が早いのはお、おお?ってなるようにわざと感もあったのですが、確かに初見ですとわけがわからず進んでしまいますね。参考にしていきます(*^^*)

話に関しては、まだどんな、というのがわからないように、?なんだ?くらいでいいかな、と思っています(笑)
今後この制作ブログでちょっとずつ世界観がつかめるように紹介していくつもりなので…

ただ、あまり自分勝手でみなさんがついてこれないものを作っては意味がないのでそちらも気を付けていきますね!

ご意見ありがとうございました!
コメント頂けただけでうれしいです(●´ω`●)

みなさまの意見で色々と気付けることも多いと思いますので、またのご来訪をお待ちしております!(*´ω`*)
[2015/12/15 23:34] URL | 王無ソウ(のうない そう) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




