「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第18回 【死に囚われた彼女たち】公開
こんにちわ!
ソウです!

今日は息抜きに作っていた作品が完成して公開されたのでそのご報告をと思いまして!

では簡単に作品紹介を。
詳しくはリンク先に飛んでいただけると!


【死に囚われた彼女たち】

~”死にたい”と思った事のある人へ送るお話~

目が覚めると彼女はどこか暗い場所にいた。
直前までの事は何も覚えていない。

そこで出会うおかしな案内人と子供たち。
聞けば子供たちはすでに死んでいるという。

何故彼女はここへ来たのか。
ここは一体何なのか。


そして最後にあなたは何を選ぶ?


選択肢は最後に1つのサウンドノベルゲームです。

背景と音楽、そして文章で織りなす話。


是非お手に取っていただけると嬉しいです!



現在ふりーむ様にて公開中。





【死に囚われた彼女たち】


また、夢現様でも公開しております。

そちらの方でコメントを頂いたので掲載させていただきたいと思います!


hanamizuki19さまより

なんとなくキャッチとグラフィックに惹かれてダウンロード。
後味の悪いんだろうなーと思いつつプレイ進めてみたらやっぱり後味の悪さというか
不気味な演出が際立っていて上手い。

それほど怖くなかったけど、鬱モノ好きには楽しめました。




…最後までプレイしていただけたようで嬉しい限りです(*^-^*)

皆様も興味のある方はぜひ!


では引き続き【廃忘されしシオンの花】の続きを作っていこうと思います。

また!
スポンサーサイト


コメント
プレイさせていただきました!
初めまして。
『“死にたい”と思った事のあるあなたへ』というキャッチコピーに惹かれ、こちらのゲームをプレイさせていただきました。
終始暗い雰囲気で進んでいくのかなと思っていたのですが、途中途中で何度も涙腺が緩みつつ、最後にはなぜか温かい気持ちで終わりを迎えることができました。
シナリオも感銘を受けたのですが、場面場面によって鳴らされる効果音が演出を際立たせて、より一層と世界観にのめりこめたように思います。

最後に、こちらのゲームをプレイできて良かったです。作中に描かれていた「未来への希望」を、少しばかり貰えたような気がします。
制作していただき、ありがとうございました!
[2016/01/23 16:28] URL | 芝生 #- [ 編集 ]

Re: プレイさせていただきました!
> 芝生さま

初めまして!
最後までプレイしていただき、またコメントを下さりありがとうございました!

このゲームは死にたいと思う裏の本当の気持ちを表現できれば、と思って作らせていただきました。
きっと死んだ後で気付いてしまう、また死ぬ時だからこそ気付くことがあるのではないかと。

作品をプレイし終わった後に皆様に希望を持っていただきたくてエンディング1の名前を未来への希望にしたので、それを感じていただけて嬉しいです(●´ω`●)

こちらこそ、お手に取っていただき本当にありがとうございました!!
あなたのこれからに幸せが訪れますように(´ω`*)
[2016/01/23 19:00] URL | 王無ソウ(のうない そう) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




