「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第17回 息抜き
こんにちわ!
お久しぶりです、ソウです。

廃忘されしシオンの花、公開されています!ちょこちょこDLもされているみたいでとても嬉しいです!
その中でも最後までプレイしてくださる方は非常に少ないと思いますが、1人でもそんな人がいると嬉しいな、と思っております(●´ω`●)
ちなみにDLはふりーむ様と、フリーゲーム夢現様から行うことができます。

ふりーむ様は前回記事から飛ぶことができるので、まだプレイされていない方はぜひ興味を持っていただければと思います!



それからなんと、ふりーむ様でフォロワーが1名ついておりました!!
どなたかわかりませんが、とっても嬉しいです(*^-^*)
この場を借りて、ありがとうございます。


廃忘されしシオンの花は現在1章のみ公開中、2章以降も鋭意制作中ですので応援よろしくお願いします!

ちなみに2章本文はできております!
ただその次の章も書いてから2章分のゲーム制作を行うので公開はまだになると思います(;´・ω・)
一生懸命作っておりますのでどうか、お待ちください…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、そちらもきちんと進めているのですがこの間ふっと作りたい話が思いつきまして、ここ5日ほどはその本文を書いておりました。

ちょっと息抜きに短編でも…という感じです!


ただ書き始めたら止まらなくて。
15分くらいの作品になるかな~と思ったらワード15ページを超え。
30分くらいかな~と思ったらワード25ページ…
え、これどこまで…と思いつつの90ページ。


…短編?
という結果にwww

本文はもう書き終わって今ゲームに組み込んでます!
息抜きなので立ち絵やイラストはなしになると思います。
背景と音楽の付いた本、と考えていただければ!

あと、息抜きなのに話はとてつもなく重いです
多分作者に何があったの!?とか思うレベルですww
でもただ単に私が鬱ノベル好きなだけなので…すみません(;・∀・)

なんていうのかな、ただ幸せな話ってどうしても書く気になれないんですよね。
人間の黒いところをありったけ出したいというか。
出しっぱなしにしたらそれはもう皆様に公開するものではなくなってしまうので控えますが。ちゃんと救いありますよ…(笑)

テーマは自殺、の作品なので苦手な方にはおすすめできません。
本当、書いてて重すぎて、これ大丈夫かな。ってなりました(笑)

あんな重いのふりーむの審査通るのかな。
よくわかりません(笑)


簡単なあらすじは、

主人公が突然真っ暗な世界で目覚めて、そこでどこかおかしな子供たちに会う。ってものですね!

そこからどうなるかはお楽しみに♪



これから文の調整と背景選びしてきます!
出来上がりが楽しみです(*^-^*)

ではでは、また会いましょう!!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




