「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第16回 やっぱりそのまま!
こんにちわ!

優柔不断さんなソウです!(笑)


で、ですね!

前回悩んでいた立ち絵!!


やっぱり使うことにしました
色々と手直しをして、見返して、を繰り返しました。


結果、自分の中で納得のいくところにきたので使うことに(●´ω`●)


良かったです、作った分も無駄にならなくて(笑)


そして今はもう完成間近、って感じですね!
完成といっても1章が…ですが(;´・ω・)
とりあえず1章で公開予定なので私の中では1区切りっ!
あとは細かい見直し作業と、次回予告作りかな?


何せこの作品、1章だけだと男しか出ないし、序章って感じなので次回予告作ろうかなって。(笑)



OPはちょっと私の技術では難しいかなあ…。
ある作品は憧れますけどねえ…。そこまではできない…(;・∀・)
手を伸ばしすぎたらどうなるかわからない…(笑)


というわけで近日公開できると思うのでよろしくお願いします!

ではまた!(*^-^*)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




