「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第13回 新年あけましておめでとうございます!
みなさま!
新年あけましておめでとうございます!


あっという間に新年を迎えましたね!
皆さんは初詣行きましたか?

私は行って、作品の制作が順調に進みますように、とお願いしてきました。
これは努力次第なのですが、一応、ね(*ノωノ)


さてさて、今年は申年ということです。
そこで!

折角キャラクター紹介も一部行ったわけですし、新年初イラストも彼らに飾ってもらおうと思いまして!

新年用イラストを用意いたしました!


こちらです!



じゃじゃんっ!

カイルとイリス 申年


イリスに猿の着ぐるみを着せられたカイルです。
着ぐるみっていいですよね。
うん。

本当は女の子もアップしたかったのですが、何せまだ女の子1人しか公開してない…!

てことで、もし他の女の子も近々アップできれば、女の子のイラストも用意したいと思います。
もしアップできればです…


引き続き廃忘されしシオンの花の制作頑張っております!

ブログに訪問された方々、本当にありがとうございます!

よろしければまたのご訪問をお待ちしております(●´ω`●)

ではまた会いましょう!
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




