「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第12回 制作進行中!+2015年最終日!
こんにちわ!

ソウです(´ω`*)


ゲームはプロローグと1章のみで公開、という方向で進んでいるのですが、今のところ順調であります(●´ω`●)


LIVE MAKERさん優秀で救われてます(笑)

右も左もわからないもので(笑)


今は文章と背景はもう入力してあって、あと音楽入力と立ち絵入力です!

音楽は大体は決めてあったのですが、やはり実際に入れてみてう~ん、となることもあり。
そこから新たに探し始めたこともあってやや時間がかかっています。

何より時間がかかったのが実はSE探しです


なかなか自分の思い通りの音が見つからずにネットを徘徊。
頑張って必要な分は見つけました!


立ち絵は半分完成のまま放置しているので、音楽の方が終わったら再開しようと思っております(*^-^*)



でも作り始めて気付く容量の問題
今の段階でどれくらいになるのか見当もつかず怯えているソウ(笑)

なんか大きくなりそうな予感で怖いです…。


ゲームってただプレイしてるだけだと、ここの背景さっきも見た!とか思ってもっとなかったのかなあ、てなるんですけど、作ってみるとわかりますね!
容量の問題でみんな大変なんだと!


そう考えると低容量で頑張ってる方々はすごいと思います!
きっとそれなりの苦労をしているんでしょうね…
尊敬。





とまあこんな感じに頑張っておりますが、気付けば今年ももう終わりでございます!!

すごい早いです!

特にこうして作品制作にかかっているとこう、時間に追われる感じ(笑)
別に私の場合期限とかがあるわけではないのですが、少しでも早く皆さんに公開したい思いもあるので!

それにそういう思いがないと、きっとだれてしまうので(笑)

もちろん急ぐからといって作品の質を落とす気はありませんよ(; ・`д・´)
そこは初心者なりにですが頑張ります!
一生懸命ググりながら作ってますww


私にとってはなかなか忙しい年末となりましたが、同時にとても充実した1年でもありました!
作品の方は来年明けてからしばらくしたら公開できると思うので、そのときはよろしくお願いします!


ではまた、年明けに会いましょう!

製作者のみなさま、その作品を手に取られるプレイヤーの方々、そしてその他このブログへお越しいただいた方々へ。

良いお年を!!!

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




