「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



スポンサーサイト

第11回 アイコン画像作成!
こんにちわ!ソウです(´ω`*)


今回もタイトルのまんまですね(笑)


立ち絵制作をしながらも、アイコン画像ほしい…と思い

描きました!


こちらですね(*^-^*)

IMG_4728.png


ちなみにこの子もしっかり制作中ノベルゲームの登場人物ですよ!
私が大好きな子です(笑)

立ち絵は近々公開いたします(●´ω`●)


裸だけど隠すところは隠してるから許してくださいな!(笑)




あとは、メインビジュアルも描きたいですね~(´ω`*)
ただそうなると結構時間かかる気がします…
仕事は遅い方なので(´;ω;`)



あ、それから、最終的におそらくプロローグと1章で公開する形になると思います!

前回記事にも書いた通り、悩みに悩んだ結果、一回世に出そう!
となりました。(笑)


なので今は本文をストップして、制作ソフトを使って少しづつ組み立てて行っている形ですね!

制作ソフトはLIVE MAKERさんを使わせていただいております!
何せ初心者で右も左もわからないもので(;´・ω・)

極力使いやすいやつに…!と探していった結果です。(笑)

初めはyuukinovelさんにしようかと思ったのですが、あちらはデザインがあまり好きになれず…
乗り換えました…(笑)


分からない事が多くてググりまくってます。
検索に疲れるという事態…(笑)


一応、自分の中でグダグダにならないようにそこまでの完成目途は1月中と決めています。
今は、文は見直しとソフトへの打ち込み、背景は大体は決めてある、立ち絵は半分完成。といった感じです。

最近寝たくなくて仕方ないです。時間がもったいなくて。

ここまで熱中してるのは本当に久々で自分でも驚いています。
でも楽しいから制作に関してはとてもいい気持ちですね!

きっと1人だからやりやすいのもあるのかな…
グループでやるときっととても大変なのでしょうね…
尊敬です…


まあ、まずは1章まで完成を目標に頑張ります!

完成の折には1人でもいいからダウンロードしてくれるといいな、と思ってます(; ・`д・´)
そして1章だけでいいや、ってならないように作っていきたいと思います!


では今日はこのへんで!

また会いましょう(´ω`*)
スポンサーサイト


コメント

こんばんわ!Hydra FMと申します!!
ブロ友申請ありがとうございますm(__)m
お互い制作ガンバりましょう!!
[2015/12/31 00:32] URL | Hydra FM #gjjimivw [ 編集 ]

Re: タイトルなし
わざわざお返事ありがとうございました!
はい、頑張りましょう(; ・`д・´)
[2015/12/31 12:55] URL | 王無ソウ(のうない そう) #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




