「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




『廃忘されしシオンの花』キャラクター発表です!
こんにちわ!

今回は!

ついに『廃忘されしシオンの花』のキャラクター発表となります!

わー、ぱちぱち(´ω`*)



ここではまず、登場人物の数を把握していただく為にもそれぞれの名前と一言紹介を公開したいと思います!

詳しい情報、見た目は次の記事から順次公表していきますのでお楽しみに!(*ノωノ)



では!行ってみましょう!
多いから、今回はなんとなーく数だけ把握できれば良いですよ(笑)













カイル=コエン』      
…本作の主人公。

??』            
…カイルの中にいる”誰か”。

ダイア=サスネン』    
…カイルにしか見えない謎の少女。

ヒア=シンディア』    
…カイルに親切にしてくれる女性


イリス=ラビッティア』  
…カイルの職場の友人

ガー=ベラージ』     
…前の職場からこの街の職場へ左遷された男。

リア=ベラージ』     
…ガーの娘

黒マントの男』      
…正体不明


ガラ=コエン』      
…カイルの父

エリー=ブロッサム』  
…慈悲深い女性

クロー=バーナー』   
…エリーと一緒に暮らす少女

ゼラ』            
…双子の兄

フリージア』        
…双子の妹

シアナ=チューリ』   
…孤児院の先生







…と、こんな感じですね!

みんな大事な登場人物です。


では、次回は早速主人公の紹介をしていきたいと思います!

お楽しみに~(●´ω`●)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




