「廃忘されしシオンの花」ノベルゲーム制作中
シナリオ進めながら、隙間に日誌
プロフィール

王無ソウ(のうない そう)

Author:王無ソウ(のうない そう)
こんにちわ!はじめまして!
ノベルゲーム「廃忘されしシオンの花」制作奮闘中です。
性別:女性
趣味:妄想
最近:治りつつあった夜行性が、シナリオ作りで見事復活('ω')



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログランキング

人気ブログランキング バナー

にほんブログ村 バナー



フリー画像素材 リンク

誰そ彼亭

<パクタソ



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




第9回 立ち絵制作決定!
こんにちわ!

王無ソウです!


実はタイトルにもある通り、立ち絵の制作を昨日今日で決定致しました!



イラストを描き進めていたのですが、思ったより捗ったもので(笑)

というかだんだん楽しくなってきたので、これは文も絵もやりたいな、と。
すべて初めての試みなので、それならいっそ…みたいな感じですかね(笑)


というわけで、できたところから基本立ち絵と一緒にキャラクター紹介を行っていこうと思います。

やっぱりまずは主人公から!と思って只今立ち絵制作中です。
非常に楽しいです。
イケメン万歳。(笑)


ただやっぱり立ち絵制作も入れると時間はさらにかかるので、そこは自分も覚悟していきます。
でもそんなに数は作りません。

登場人物が多いので、全員差分とかいっぱい作ったら大変なことになる…(白い眼
まあキャラクターの重要度によって立ち絵の数も調整するのでそこはまたやってみてからですね!

本文の方も順調に進んでおりますので、そこはご心配なく!
途中で打ち切り、だけは決してやりません。
それは自分が許しません。

主人公は近日公開できると思うのでどうぞ楽しみにしていてください!


ではでは、早速立ち絵の続きを描いてきます♪

お立ち寄りくださったみなさまありがとうございます!
よろしければ左側にあるブログランキングのバナーをぽちっとしていただけると嬉しいです(´ω`*)


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




